【お知らせ】ドメインの変更が完了しました。サイトのアドレスが変わります。

このブログのドメインを変更しました。

それに伴って、アドレスが変更になりました。

古いアドレスは、https://willbe.jpn.com

新しいアドレスは、http://365good.jp

ずっと使えるドメイン名で覚えやすいものに変えたかったので、「365日ごきげんで」という意味のドメインにしました。

お願い

お手数をおかけして申し訳ないのですが、Feedlyで購読されている方は、新しいサイトで再度登録をお願いいたします。

今、ご覧いただいているこのサイトで、Feedlyの購読ボタンを押していただければ登録できます。

ブックマーク等あれば、併せて変更いただければと思います。

もし出来ましたら・・・

また、お手間をかけてしまうので心苦しいのですが、旧アドレスにリンクを貼って頂いている場合は、新アドレスに張り替えていただけましたら、とてもうれしいです。

当面は、301リダイレクトで自動的に新しいアドレスに転送されるようになっていますが、将来的に301リダイレクトを解除する可能性もありますので、ご負担をかけない範囲でご対応いただけるとありがたいです。

これからも誰かの役に立つヒントをたくさんお送りできるサイトをめざして、書いていきたいと思っています。末永くよろしくおねがします。

こんな記事を書いています。

 

 

 

 

英語関連の人気ブログ

「英語とインスタ」まとめ

札幌(石狩)近郊の野菜直売所

札幌からドライブで1時間前後で行ける新鮮野菜が買える場所のまとめです。

この記事を書いた人

アバター画像

ニコ

札幌、またはオンラインで英語教室をしています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。

こちらも注目されています。

広告