「森のランチPicnic」まるで外国にいるみたいな広いお庭を見ながら、のんびりランチ。【ニセコ ランチ】

「森のランチPicnic」まるで外国にいるみたいな広いお庭を見ながら、のんびりランチ。【ニセコ ランチ】

ニセコの近藤地区にある「森のランチPicnic」。緑豊かな道をドライブしていくと、突然現れる色鮮やかな看板。奥には風変わりな建物が見えて、ちょっと期待感が高まります。

▼長い渡り廊下?を渡って二階くらいの高さのエントランスから入ります。周りは緑がいっぱいのガーデン。

▼エントランスを入ってすぐ、小さなストーブ。日差しが沢山入って明るいです。

▼2階にあるテーブル席。

▼私たちは上階の小さなお部屋に通されました。この階はいくつかの個室で出来ていて、プライベートな空間で食事できます。小さなお子さんがいても気兼ねなく食事できそう。

▼ランチセット(コーヒー、またはハブティー付き)1550円を頼みました。サンドイッチ(スモークサーモンORフィリーチーズステーキ)と主に地元産野菜を使った8種の料理のセットです。見た目よりも食べごたえあり。

▼この日は貸し切りで使えませんでしたが、外で食事をすることも出来ます。誕生日会のために貸し切っていたそうで、見ているとどんどん飾り付けが進んでいました。こんなところでバースデパーティーをしてもらえるなんて素敵だなぁ。

▼ハーブなど沢山植わったイギリスっぽいお庭です。食事の後に少し散策させてもらいました。すごく広いです。

▼ニセコはオーストラリアをはじめ、いろいろな国から来た外国の定住者も多く、この日に借りていたグループも色んな国籍の方が出入りしていました。ここは日本?という気分になります。

▼小さいけど食べごたえのあるサンドイッチ。美味しかったです。

広告

基本情報

名称: PICNIC
住所: 北海道虻田郡ニセコ町字近藤733-8

営業時間:10:00~19:00
定休日: 昼11:30~16:00 夜18:00~22:00 (ラストオーダー21:30)
定休日:月曜、火曜(月曜が祝日の場合は営業)
電話: 090-8814-6335
HP: ニセコ 森のランチ ピクニック Niseko Restaurant Picnic
駐車場:有り

こんな記事も書いています。

 

 

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

札幌市を中心に、英語レッスン、インテリア・収納のご相談を承っています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。詳しいプロフィールはこちら。

広告

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)