ソイジョイのクリスピーシリーズが人気かもしれない。

 

お昼にちゃんと食事を取れない時があって、そんな時は大塚食品のソイジョイシリーズにお世話になっています。

私は空腹を我慢すると、極端に集中力が落ちてしまうので、何も食べないというのは出来ません。

ソイジョイはすぐ食べられるし、カロリーも高すぎないので、ちょっと空腹を抑えるのには丁度いいのですが、みっしりと詰まったパサパサめの食感はちょっと・・・。と思っていました。

知人に教えてもらった新シリーズ。

先日、知人からソイジョイにクリスピーシリーズが出たことを教えてもらいました。

私がソイジョイを食べてる事を知ってた訳ではないんですが、偶然、一個おすそ分けで頂いたんです。

ちょっとサクサクなんですが、このサクサク感が結構いけます。

「このソイジョイ美味しい!」

私だけが好きなのかなぁと思っていたら、他でも話題になってるようでした。

今日出先でソイジョイのクリスピーシリーズを食べていたら、その場にいた人から「あっ、それ、ホワイトマカダミア味ですよね!」と言われました。

その人も知人から「美味しいよ」と聞いていたんだそう。

美味しいと思ってるの、私だけじゃないんですね。

大塚製薬 ソイジョイ クリスピー 3種×各4本(プレーン/ミックスベリー/ゴールデンベリー)

 

 

 

こんな記事も書いています。

きょうはおうさまケーキのひ!絵本「カロリーヌとおうさまケーキ」に憧れて、ガロッテ・ド・ロアを買うようになった話。 | willbe

お祝い、ひな祭りにぴったりのお菓子を見つけました。「さぬきのおいり」 | willbe

スイートますや「たまごチョコロール」 札幌で手に入る北海道ローカルスイーツ。時々食べたくなるんです。 | willbe

英語関連の人気ブログ

「英語とインスタ」まとめ

札幌(石狩)近郊の野菜直売所

札幌からドライブで1時間前後で行ける新鮮野菜が買える場所のまとめです。

この記事を書いた人

アバター画像

ニコ

札幌、またはオンラインで英語教室をしています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。

こちらも注目されています。

広告