「美しい日用品ストア」が見るだけでも楽しい。Casa BRUTUS GENERAL STORE

Casa BRUTUS GENERAL STOREで、世界から集めた日用品の期間限定販売を行っています。

2月17日から3月31日までですが、ちょっといいなぁと思ったものは既に売り切れている。は、早い!!調達出来るものは再入荷もあるそうです。文具、雑貨が大好きなら見ているだけでも楽しいかも。

と思ったら、なーーーんだ、amazon.comでも買えるものがありました。

品切れをしていたらアメリカのamazonを見てみると同じものがあるかもしれません。

 

Casa BRUTUSは男性向けのインテリア雑誌なので、甘すぎなくて機能美を備えた日用品が多いです。別に買わなくても見ているだけで楽しい。

同じサイト内の常設のGENERAL STOREでは、スイッチプレートや、ドアノブ、取っ手などインテリアパーツがどっさり。いいなぁ、いいなぁ。家のパーツ、全部替えたら素敵だろうなぁ、でも壁紙とか合わないかなぁ・・・。と妄想に浸るのも楽しい。

Casa BRUTUS GENERAL STORE

2016年5月20日 追記:期間限定ショップは終わりましたが、常設のサイトは販売を行っています。

こんな記事はいかがですか?

英語関連の人気ブログ

「英語とインスタ」まとめ

札幌(石狩)近郊の野菜直売所

札幌からドライブで1時間前後で行ける新鮮野菜が買える場所のまとめです。

こちらも注目されています。

広告