急須選びに迷っています。便利で美人なのはどれ?形がキレイな急須とウチのコを並べてみました。

急須選びに迷っています。便利で美人なのはどれ?形がキレイな急須とウチのコを並べてみました。

急須の口が欠けてしまったので、新しいものを買わなければいけません。これを決めるまで彼方此方探し歩いて、やっと見つけた、値段、使いやすさ、デザインのバランスがベストな急須でした。

大好きな急須だったのに欠けちゃって悲しい・・・と思いながら、新しい食器を買えるのは嬉しくもあり。大体自分が欲しいと思うものは、高いんだよなと見る前から分かっているので憂鬱でもあり。

今、候補に上がっているものを並べてみます。

東屋 平急須

お値段さえ許せば、欲しくてたまらないのがこの急須。急須を買う予算としては完全に予算オーバーなんですが一目惚れしてしまいました。

これをデザインした猿山修さんの作るものが、どれも素敵すぎてクラクラきそうです。

東屋のサイトには、他にも猿山さんの作ったプロダクトの写真が出ていますので、ぜひぜひ見てもらいたいです。写真を見ているだけで幸せ。

猿山修 | 東屋

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)