受信機つきBluetoothイアホンのイライラをこれで解決しました。

受信機つきBluetoothイアホンのイライラをこれで解決しました。

私の使っているBluetoothイアホンはちょっと古いので、受信機とイアホンがつながっています。

クリップで服に留めるタイプなのですが、服の生地が厚いとうまく留まりません。結局耳からぶら下げるか、ポケットに入れるしかなくてイライラしていました。

今朝も家事をしながら使っていたのですが、「あ、そうだ。」と思って、家にあったネックストラップに繋いでみました。

子どもが小さい時に使っていたので、色が派手め(汗)。

ですが、接続部がボタン一つで取り外せるタイプなので好きな時に受信機が外れて便利。

ブログに書くにあたって、みんなはどんなBluetoothイアホン使っているのかなとamazonで見てみたら、受信機がない!!!

えー、新しいの買った方が便利じゃん。

とは言うものの、私と同じく受信機がついたイヤホンを使っている人がいるかもしれないと気を取り直して、続きを書いています。

今amazonで一番売れているBluetoothイアホンはこれだそうです。

こんな記事も書いています。

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

札幌市を中心に、英語レッスン、インテリア・収納のご相談を承っています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。詳しいプロフィールはこちら。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)