新しい名前はアンビーです。Facebookページやサービスの名前を変更しました。

今年はいくつか新しい仕事に挑戦する予定です。

今まで子ども向けの英語がメインのサービスでしたが、大人の方への講座やスケッチノートを使った講座などサービスの種類も広がってきたので、今年から新しい名前でスタートすることにしました。

新しい名前はアンビーです。

ambitionとbeeの造語で、アンビーです。

ヨーロッパではハチ(bee)は幸運の象徴だと言われています。新しい名前をアンビーにした理由は色々ありますが、幸運を運ぶbeeを使いたかったこと、それぞれの人のなりたい未来を応援したいという気持ちからambition(大志・抱負)のamを使って、ambeeとすることにしました。

お仕事を通じて、「こうなりたい」という未来を願って頑張っている人の力になれるなら、こんな幸せなことはありません。

Facebookページやサービス名など、出来るところからアンビーに変更していきます。ブログのデザインも今月中には変える予定です。

どうぞよろしくお願いします。

英語関連の人気ブログ

「英語とインスタ」まとめ

札幌(石狩)近郊の野菜直売所

札幌からドライブで1時間前後で行ける新鮮野菜が買える場所のまとめです。

この記事を書いた人

アバター画像

ニコ

札幌、またはオンラインで英語教室をしています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。

こちらも注目されています。

広告