最新セミナー・レッスン情報!

「京王プレッソイン東京駅八重洲」は東京駅八重洲口近くのコスパ良、便利なホテル。2017年11月に泊まったレビュー。

「京王プレッソイン東京駅八重洲」は東京駅八重洲口近くのコスパ良、便利なホテル。2017年11月に泊まったレビュー。

都内の色んな場所にアクセスしやすく、値段がそこそこで清潔なビジネスホテルを探していて、最近オープンしたばかりのホテルを東京駅の近くに見つけました。

東京駅八重洲口から地下道で行ける範囲内にあり、地下鉄銀座線の地上出口にもごく近くです。この交通の便の良さは本当に助かりました。その他にランドリー室や自分の階しか止まらないエレベーターなどセキュリティもしっかりしていて好印象でした。

東京駅八重洲のホテルなら駅近、朝食無料|京王プレッソイン東京駅八重洲【公式サイト】

▼シングルですがベッドも広く寝心地も快適。

▼デスクスペース。ちょっと奥行きは狭いですが特に問題なし。コンセントがデスクの上に2口あります。

▼クローゼットのスペース。扉はありませんでした。

▼バスルーム。風呂桶の上部が少し楕円になっているだけでゆったりしているような気分になれます。ほんのちょっとしたことだけど疲れの取れ方が違います。アメニティの容器も高級感があるので価格以上のホテルに泊まっているみたいです。

▼入室してカードキーを差し込むと自動でテレビがつくのですが、同じ階にある共用洗濯機が使用中なのかどうかモニター出来るのが便利です。洗濯機は同じ階の自動販売機や氷があるコーナーに設置されています。洗濯を始めると洗濯機は暗証番号を入れないと開かないので、一度部屋に戻って洗濯が終わった頃に戻れるので楽ちんです。

▼2階フロント横に食堂があります。私はここで2日朝食を食べたのですが、朝食はどちらかと言うと残念・・・。2日ともほぼ同じメニューですし、内容ももう少し工夫できるんじゃないかなと思いました。他の部分に不満がなかったので朝食だけ改善したら言うことないのになぁと思います。

▼新しくて便利で価格も良心的です。朝食の事を差し引いてもまた泊まろうかなと思えるホテルでした。

広告

こんな記事も書いています。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

札幌市を中心に、英語レッスン、インテリア・収納のご相談を承っています。このブログは、ことば、暮らし、読み書きについて書いています。楽しく書いていきたいです。詳しいプロフィールはこちら。

広告

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)